2601421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃんく

いいじゃんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SpectralWave「ME100-R-PON」モデム
DSC00870.JPG<br />
ケイオプティコムのイオ光ネットが切断。ネットにアップされているイオ光の障害情報には何も掲載されていないので、ルーターやモデム、PCなどをヒネクリ回しても復旧せず、ネットで調べたら写真のモデムでLINKが点灯していないと回線が死んでいるとか、でケイオプティコムサポートに嫌々電話して毎度の初心者対応手順に沿って一から電源の入り切りやPCの設定をやらされてやっとモデムの表示確認にたどり着き「お客様の極一部の地域で障害が発生しております・・・」との結論に達しました(先に回線障害を調べろよ・・・)。14時に切断を確認して現在の18時過ぎでも復旧せず、家には仕事用と家庭用の2回線で別々のプロバイダでネット契約をしているのであまり困らないがイオ光にもシッカリしてもらわないと無駄な時間を取られて日曜の夕方が台無しです、困ったものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 18時39分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

山猫の額

山猫の額

カレンダー

コメント新着

 HAdmw@ きちがい 無意味ですねってお前はなんなの どういう…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.