286444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
ぷーこの独り言 Castle of Noiさん
Cotton MAMA chee*nnさん
ネバーエンディング… ムーヴきてますさん
れいからの出発 れいやんか〜さん
もふもふ mimirin77さん
「Don't Think.FEEL!… naka-超さん
マルヨシ木村商店セ… steeve67さん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

鍵盤屋Anny

鍵盤屋Anny

カレンダー

コメント新着

鍵盤屋Anny@ mimirin77さんへ >お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ > >初ネイル…
mimirin77@ Re:初ネイルサロン(03/30) お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ 初ネイルおめで…
鍵盤屋Anny@ 7usagiさんへ > こんにちは。 > >ご訪問、コメント…
7usagi@ Re:初ネイルサロン(03/30)  こんにちは。 ご訪問、コメントありが…
鍵盤屋Anny@ ちっぴー1215さんへ >こんばんは~~^^ > >今日は初コメ…
鍵盤屋Anny@ chiichan60さんへ >今日は。 >初ネイル、まんざらでもなさ…
ちっぴー1215@ Re:初ネイルサロン(03/30) こんばんは~~^^ 今日は初コメ*^^…
2011年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 はい、金曜のお寿司屋での新年会に続き

 日曜はQUARTERで新年会ライブ~!!

 楽しんで参りましたっ。



   SAVAI


 リハ後、とりあえず試し撮りした動画を見入るSAVAIメンバ。



 そうですっ!!

 今回から SAVAI に新たなスタッフメンバーが加わりました♪

 映像係として動画の撮影、さらに編集までしてくれる強い味方!


      KIBUN
              紀文くん 


 さらに彼には重要な役割がある。。。

 それは・・


















 寿司係!!!










 そうです。 

 彼は金曜に SAVAI が新年会をやったお寿司屋の息子☆

 
 映像係と寿司係。 彼の今年の活躍に注目です (笑





 さてさて、

  MAYO

 人妻になって初の SAVAI ステージとなった真代ちゃん。



  YAMA
 
 もはや運命共同体化しているヤマ。



  TAKUMI

 アフロヘアでありながら、なぜか韓国国籍と言い切った拓ちゃん。

 いや・・・自称・テヨン (笑



  MASAYAN

 そして、SAVAI の微笑みの貴公子・まさやん (笑

 まさやんには出演者が自由に食べていいカレーを

 私が持って行ってあげましたよ☆








    RICE


 ルー少なっ!!! 
 スプーン小さっ!!!



 


 まさやんはですねぇ、こういうのをすると

 絶対すぐツッコまないんです。

 必ずのっかります☆

 「 ご飯の味がすごくよくわかるカレーだねぇ 」 とか言いながら

 あの小さいスプーンでしばらく食べてました (爆

 さすがです、まさやん☆
 


 人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしこ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 14時34分09秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.