085065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの一日

いつもの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年01月31日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
 
モニタープラザ 酒蔵から大人のスイーツ
 
「ショコラ・リキュール」モニタープレゼントの企画に参加中です。
 
 
liqueur.jpg
 
 
「大人のスイーツ」ですかぁ。
 
大人のスイーツと言えば、お酒の入ったお菓子を
 
思い浮かべます。ブランデーやラム、リキュール類を
 
たっぷり使ったケーキなどはたまらなく好きですね。
 
この濃厚でクリーミーなショコラリキュールを
 
スポンジにたっぷり染み込ませてティラミス作りたいですぺろり
 
後はミルクで割ってカルーアっぽくして飲むとか
 
コーヒーゼリー作る時に入れて大人のコーヒーゼリー
 
にしたりとか、色々楽しめそうですね音符
 
 
百々登勢ショコラリキュール
を詳しく知りたい方はこちら 下向き矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
にんき左矢印気が向いたらポチッとお願いしますm(__)m

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 13時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

hisuri

hisuri

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

■◇旅特集◇■







© Rakuten Group, Inc.