|
カテゴリ:雑貨
みなさんは 請求明細書や 領収書みたいなものの収納って どのようにしてますか?
私は クリアケースに入れたり ファイルポケットに 分けていれてみたり… でも この大雑把な性格のせいか 「また後でしまおぅ…」ってな感じで ついつい貯めてしまって(_´Д`)=3 で 貯めすぎて嫌になる… 昨日 ダイソーで こんなものを調達。 書類の区分け・分類… まさしくコレだ! これなら ポイポイっと しまえるハズ(あくまでも 『ハズ』) 最近 わかったこと。 『プチストレス的なものは 続かない…』 ある方のブログを見て あ、なるほど。 まさしく 私だ…と 今頃気づきました(苦笑) あと ダイレクトメールは ポストから リビングに入る前に いるものかいらないものかを分けて いらないものは すぐにシュレッダーにかけてしまう…それも シュレッダーは 玄関に置いてあると。 なるほどー。 うちにはシュレッダーがないので 手作業(手で破る…)なんですが 玄関付近にゴミ箱を置くのも 手かも… 色んな方々のブログは ほんと 参考になります! 話しは少しずれましたが 仕分けした結果 こんな感じ。 ピンクってとこが ちょっとガッカリ…。 白とか クラフト紙っぽいのがよかったけど ピンクしかなかった(涙) でも なかなかいい感じな気がする!! 取説なんかも こんな感じで 片付けてみようかな♪ 書類の分類、閲覧に便利な3山のカットフォルダー。TANOSEE カットフォルダー3山 A4 ブルー 3冊入 書類の分類、閲覧に便利な3山のカットフォルダー。TANOSEE カットフォルダー3山 A4 グリーン 3冊入 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑貨] カテゴリの最新記事
|