1024343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.04.27
XML
PTA役員の顔合わせ会も無事に終わってやれやれと思ったとたん・・・

娘たちの風邪もすっかりよくなって失敗、今日は二人とも元気に

登校、登園していきました。

子供の体調って不思議ですねえわからん

親が忙しいときに限って具合が悪くなったり台風

今回は結局おじいちゃんが大活躍してくれました。

ありがとうございましたハート(手書き)血圧は上がらなかったかなしょんぼり

これでちょっと一安心グッドということで

家を久しぶりにゆっくり掃除きらきらできました。

新聞もゆっくり読め目たりして・・・・

あ~びっくり今日スタジオパークにリュ・シウォンが出演だ~

そういえばNHKからの明日出るメールがきてたっけ。

リュ・シウォンさんを始めて知ったのは、私はやっぱりビョンssiの美しき日々でした。

ヨンスをひたすら思う、好青年を演じてましたね。

ビョンssi演じるミンチョルが乗り回していた車が実はリュ・シウォンさんの実際の車と知って

びっくりした私です。

これから今日はのんびリュ・シウォンさんの世界をひたってきます。

それではバイバイ



        
リュ・シウォンの秘密   もうひとつの美しき日々





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 13:02:15
コメント(0) | コメントを書く
[韓流でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.