1025983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.10.14
XML
今日は町会の運動会スマイルでした!

この運動会はかなり参加者は気合パンチが入るんです。

なぜならば昨年の日記にも書きましたが、参加賞がすごいびっくりんです。

野菜や醤油、お菓子やジュースにカップ麺等で、

しかも1等、2等、3等に入るとその賞品もちょっとレベルが高くなるんです。

今年は長女が小学校に入学したので、

出場種目が多かったのでそれなりに賞品はいただいたのですが・・・

やっぱり大人の種目も沢山あるのでもちろん私も沢山参加ちょきしました。

しかも1等をとったんですグッド

種目はなんと「パン食い競争ですウィンク!」

昨年も出たのですが、昨年はあせりまくってなかなかパンが口にかめず雫

結果は散々だったのですが・・・

パンを動かさないように口元まで持っていったら一気に噛み付くオーケー

というコツがわかっていたので今年は実行しました。すると噛めた!

しかし私の先にはすでに友達がゴール目指しておりました。

1等の賞品がびっくりと必死に追いかけたダッシュダッシュ私でした。

なんとゴール寸前で後ろから近づく私に気づいていなかった友達を

遠慮なく抜いてあっかんべーゴールした欲張りな私でした。

「Sちゃんごめんね~ウィンク。」

その結果1等賞!

「お母さんも昨日の次女に続いて1等だったよハート(手書き)。」

しかし次女は、「えっスマイル私友達と遊んでて見てなかったよ。」

なんだよ~ほえー

「ねえねえ2等の賞品はなんだった?」

と友人のSちゃんに聞くと「人参と玉ねぎスマイル。1等は何?」

「人参とナス!」

「なんだあんまり変わらなかったねえスマイルスマイル。」

今日の晩御飯は賞品で頂いた野菜やカレールーでカレーライスとなりました。


[北海道]北海道スープカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 23:51:55
コメント(4) | コメントを書く
[イベントでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.