461783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆メンズガールズ☆

☆メンズガールズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 23, 2008
XML
こんばんわ~ウィンク

今日の着画は・・・
きらきらGymphlex(ジムフレックス)スウェットジップパーカきらきら
下矢印下矢印下矢印

ベージュ購入ですきらきら

158センチ7号サイズの私でほどよくゆとりアリです☆

カメラきらきら            後ろカメラきらきら
2008-10-23 13:21:56 2008-10-23 13:21:56

全体カメラきらきら
2008-10-23 13:21:56

WジップになるところもGOODっきらきら
2008-10-23 13:21:56
そして金の金具ってところがお気に入り目がハート

作りがしっかりしてるので、形崩れの心配がなさそうですグッド
2008-10-23 13:21:56

スカート×ブーツでダブルハート
2008-10-23 13:21:56

新婚旅行の行き先なんですが
『なんでドイツなん?イタリアとかはよく聞くけど、フランスとかちゃうんや。何あんの?』
ってよく言われるんですが・・・

私もそんな良く知らんし(笑)
ただっ!!
大好きなビルケンやファルケ・レデッカーなどの雑貨の生産地がドイツだったりして
何気に好きな物がドイツ産が多いんですよねウィンク
バッグとかも~★



だから行ってみたいっ!!っと思ったのが最初(笑)
調べて町並みとかもすごく神秘的で惹かれていったのがその次きらきら

ちなみに今日、着画UPしたジムフレックスはイギリスひらめき

やっぱり原産地だと少しは安いのかなうっしっし
ビルケンの『ロンドン』探してこよーっと目がハート

ノックアウトさん新着きらきら

なんてないシンプルな感じだけど、すっごく可愛い目がハート

再入荷下矢印


※使用服※







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2008 10:08:43 PM
[着画☆日記ばかりはコチラ] カテゴリの最新記事


Profile

☆まきんこ☆1218

☆まきんこ☆1218

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さちさち☆。.:*・゜さん
みゃお*ぶろぐ みゃお14さん
KNOCKOUT ブログ ノックアウト店長さん
定番style シンmamaさん
きまぐれ にっき♪ achiyo3029さん

Comments

かりゆし@ こんちわ~っ☆ ハイカットスニーカー買ったんだぁ。 吉…
のりえ@ まきんこちゃんへ まきんこちゃん、お久しぶり!! まき…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.