159669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorako's Diary

Dorako's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

どらこ1268

どらこ1268

Favorite Blog

はわいあ-な はわいあなさん
three-Y シンプルラ… threeYさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Calendar

2011年04月30日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


__ (64).JPG

今日もいい天気!

木曜日、珍しく2時まで起きていたせいか
昨日は眠くて眠くて!

しかし、頑張って
宿題持って学び舎へ。

とても勉強できる日となりました。

浅いな~自分!

もっと練らなければいかんね!



ところでドラマ見ていますか?

私はいくつか録画してあるのですが
まだ見てない・・・と言うのが多く・・・

その中でも初回から毎週きっちり見ているのがコレ


名前をなくした女神


ママ友の世界を描いた作品です。

自分もママ友の世界に身を置いているので
興味はありまして。

こんなことしないだろう・・・みたいなのはありますが
ひとりひとりのキャラクターは

あるある!

とは思える。
誇張して描いているけど(ドラマだからね)
どのママもいるよね、こういう人って思う。

いちばんリアリティを感じるのは
りょうが演じている働くママかな。
ママたちとの距離の取り方がいちばん

私に近い(笑)

ダンナとの関係もおもしろく
(杏以外はみんなダンナとの関係に問題あり)
毎週楽しみなのですわ♪





暖かくというか暑い日もあるくらいで
フットカバーがほしい今日この頃。

去年買ったのを履いたけど
あれ伸びちゃうのね。
靴はいていたらフットカバーが脱げて脱げて(困)


で、探して見ました。


レビュー評価すごくいい!
五本指に分かれていて
かかとが脱げにくいストラップというのが
脱げないらしいよ。一足買ってみようかな?


こちらつま先あいているから
オープントゥの靴にいいかも?



こちらはノーマルなタイプですが
レビュー評価◎!



いつもtimeplusで購入するけど
今度は上記で♪





夏のアクセサリー

ビーズのネックレスいいなあ。
これSALEで人気らしく
もう色はホワイトしかないわ~。



今日はダンナの友達2名がやってくる。

掃除掃除だ!

よい1日にしましょう音符音符






+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月30日 07時05分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション、雑貨、グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.