159943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorako's Diary

Dorako's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

どらこ1268

どらこ1268

Favorite Blog

はわいあ-な はわいあなさん
three-Y シンプルラ… threeYさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Calendar

2011年08月02日
XML
みなさま、こんにちは♪

今日はよか天気ですね!

ちょうどいい感じかしら。
夏っぽく暑さもあり、でも
過剰な暑さではなく~。

さて、待っていたこちらが届きました!

ぷるぷる沖縄のアロエゼリー状美容液

昔、ダンナが日焼けでひどい目にあったとき
アロエのローションでかなり改善されたことがあり
アロエの力には注目しておりましたが

今回ちょっと試すことができまして。。。
こちらです♪

P1000834.jpg


透明でジュレみたい♪

P1000839.jpg



肌に塗るとその瞬間に

ひんやり!

ほてった肌が落ち着く感じがするし
何より

気持ちいい!

こちらは沖縄宮古島のアロエベラをふんだんに使った
贅沢な美容液。
化粧水&美容液の役割を果たしてくれるので
1本で肌を蘇らせてくれるのです。

日焼け後の肌が心配
エアコンで乾燥しちゃった!


そんなときに最適♪

私はアトピーがあり肌は敏感なんですが
こちらはノンアルコール、ノンパラペン、
無香料、無着色なので安心です!

ただいま参加中!
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

オススメ~♪
敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ


おまけでこちらもいただきました!
P1000835.jpg

贅沢プラセンタのもっちり白肌マスク!
これは旅先で試してみま~す。

楽天にもあり!
人気商品のようですわ。


美容液とクリームも!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月02日 12時31分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション、雑貨、グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.