160045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorako's Diary

Dorako's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

どらこ1268

どらこ1268

Favorite Blog

はわいあ-な はわいあなさん
three-Y シンプルラ… threeYさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Calendar

2011年11月02日
XML
P1000034.jpg

こんばんは!

今日もちょうどいい陽気で
気持ちよかったですね!

さっそくですが~

上記写真をご覧くださいまし!

プラセンタ化粧品の
ドクタープラセン
の試供品です。


年とともに肌がかさついてきて
張りがなくなり、顔色も悪く
しわも増え…と悩みは尽きません!

そんなときの助っ人となってくれるのが
こちらのドクタープラセンです。

メーク落とし
美容液
クリーム
ローション♪


化粧を落とし、
贅沢化粧水の美容液で整えて
クリームとローションで保湿!

毎日きちんとケアをしていれば
翌日には肌が生き返るような~♪

試供品なので
ミニサイズ
P1000032.jpg

こちらはクリーム
P1000033.jpg


小さくても
一度に大量に
塗る感じじゃないので
数日使えます。


個人的には

クレンジングがお気に入り!

すごくサッパリ!

洗い上がりの気持ちよさは
抜群です!

洗い落しただけじゃなく
うるおいをプラスしてくれるような
クレンジングですよ!

これもプラセンタパワーかしらん??


興味ある方はこちらをクリック~
シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら


プラセンタ本舗ファンサイト応援中



楽天にもあった。
それもワタクシの
お気に入りのクレンジングだ!



ローションもいいよ



次はこのジェルを
使ってみたい!







今日はクライマックスシリーズ
ドラゴンズVSスワローズ

我が家は夕食は
トンカツです!

では揚げて来ます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月02日 18時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション、雑貨、グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.