028010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい野菜料理が食べたい♪

おいしい野菜料理が食べたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

25ak12

25ak12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

+++ Veggie Mania … hiromi*さん

Comments

キキ1222@ Re:パキスタン料理屋さん ザイカ@京急線糀谷(07/16) ここのカレーはみなとみらいのフリマで知…
arai056@ Re:メイクのお仕事(10/16) 楽しい仕事ですね。

Freepage List

Headline News

2016年07月25日
XML
テーマ:中華料理(373)
お友達にランチタイムに連れて行ってもらったお店
横浜中華街の「広東名菜 隆蓮」さん。

中華街は、お店が多すぎてどこへ入ったらいいかいつも迷いますし、
散々迷った挙句に入ったお店が散々だった、という経験も少なくありません。

という中、このお店情報はすっごく貴重!
だって、おいしい上に空いてるんですもの!

写真は撮りませんでしたので、リンクを貼りますね。
http://ryu-ren.jp/lunchmenu.html

お料理は、どれも綺麗な盛り付けで味付けも素材の味を活かす味付けです。
私は、「蒸し鶏載せごはん」に目がないので、ついつい頼んでしまいました。

も~~お肉の柔らかいこと!かかっているネギ油ソースの絶妙な味加減なこと!
香港で食べたのよりもおいしかったです。

お友達は、名物の不老長寿の海鮮麺
海鮮たっぷりの塩味ラーメンです。少し頂きましたが、こちらもおいしかったですスマイル

お料理には小鉢も付きます。

ということで、中華街ではいつもお店選びに迷う方、是非お勧めです。
こじんまりしたお店ですので、デートにも最適ですよ手書きハート
食べログへ飛びます下矢印

隆蓮中華料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

夜総合点-

昼総合点-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月26日 00時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.