874844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
カテゴリ:美味しいもの
涼しいが続いていましたが 昨日から暑さが戻ってきた東京です

先日訪ねて来た甥を見てビックリ!

ゴールデンウィークに会った時には お年頃のニキビが花盛り

本人も気にしているようで 医師から処方された内服薬と塗り薬を

塗っていましたが なかなか良くならないとぼやいていて…

それが ほとんどニキビが消えていました

美肌の秘訣は「食事療法」!

彼はパンが好きでマーガリン バターをたっぷり塗り

ケーキも大好き 自分でケーキを作るほどでした

それがパンから ごはんに納豆 やまいも 牛乳も低脂肪に替え

3ヶ月後 見事美肌を手に入れていました

これは女性の美肌作りに参考になるわ

もう若くはないから 少しは脂を摂らないと

肌がカサカサするから バランスよく食べますね

今日は最近の食べ物画像です

芹香さんから今年も美味しいピオーネ
ポリフェノールたっぷり 悪玉菌を減らし
甘くて美味しい
ピオーネ

ピオーネ

ぱんぷきんママさんから届いた北海道の美味しい詰め合わせ

今年 東京はお野菜が高かったから助かりました

じゃがいもはもう食べ切れないほど入っていました

メロンは
高血圧の原因ナトリウムの排泄に効果のある
カリウムを多く含んでいます
メロン

甘さがほどよく 切り分けるときは
誰が一番大きいメロンを取るか 家族の目がランラン!
今夜のデザート用に残りを冷蔵にひやしてあるわ!
メロン

今回 グリーンアスパラは茹でたけれど
とん子さんから 焼いても美味しいとアドバイス
次回は焼いて食べてみます!
グリーンアスパラは発癌を抑制!
こんなに新鮮なグリーンアスパラを食べたのは初めて!
アスパラ

とうもろこし
動脈硬化 急性腎炎 便秘 むくみ予防
もう一粒一粒がプリンプリンしています
おやつに大活躍!
とうもろこし

ジャガイモ
高血圧予防 癌老化予防
息子の好物ジャがバター
お弁当のおかずにも入れました
じゃがバター

手前の小さいかぼちゃが坊ちゃんかぼちゃです
かぼちゃ 
癌抑制 老化防止 肌荒れ改善 風邪予防
かぼちゃ

坊ちゃんかぼちゃを電子レンジで5分チンして中の種をくりぬいて 
木綿豆腐 ツナ パン粉 粉チーズをあえ中に詰め
オーブンで20分焼きました
普段かぼちゃを食べない息子も主人も
完食でした
ホクホクの食感 ほど良い甘さ!
坊ちゃんかぼちゃ

フルーツ お野菜の効用を書いているだけで

元気になってくる気がします

特にこれから寒い季節 かぼちゃはインフルエンザ対策の

お野菜になりそうですね いっぱい食べよう~っと!

自分でお料理した写真がパッとしない 情けない…

こんなに食べて大丈夫の声が聞こえてくるわ

10日間ぐらいの間に食べたものです

美味しいものを食べて お散歩に励みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 08時16分48秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ハゴロモジャスミン… New! ABC坊さん

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.