303299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

40rika75

40rika75

Free Space

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

珠智 しおり@ 新しいブログ 新しいブログはこのコメントの名前からど…
夏芽詩織@ >なっちんさん 私、一緒に参戦して居たお友達はもう知っ…
なっちん@ なんで? タイトル書いてる途中で送信されちゃった 久…
なっちん@ 久々 I Love Youがかかってることがわかった理…
夏芽詩織@ >なっちんさん 多分、あの驚き顔はそうだと信じています…
2008/11/12
XML
カテゴリ:JUMP

今更感漂ってますが、日刊スポーツの連載レビュー(?)をやります!

今週の当番→知念侑李
【父は五輪体操銅メダリスト 血継ぐ運動リーダー】

◆軽い紹介
父親はバルセロナオリンピック銅メダリスト。
アクロバットが得意なのはメダリストの血をひくサラブレッドならでは。
JUMPの中では自他共に認める「運動リーダー」

◆プロフィール
侑李の「李」は中国体操金メダリストを大勢輩出した名前だから。

そ、そうだったんだ…知らなかったー!
そういえば、もうすぐお誕生日ですね~ちぃちゃん♪
身長150cm…私とあんまり変わらないのに体重は…(°д°)あばばばば。

◆休日の過ごし方
外へはあんまり出ない。
昼寝してる事も多い。

私も昼寝してること多いな…←
休日に体力を温存しておかないと持たないんですよね~^^;

◆理想の女性
話が合って尽きない子。
大野君の話でも盛り上がりたい。
デートでは、「遊びに行こう」までは自分で声を掛けるけど、あとの計画は彼女におまかせしたい。
ちゃんと計画を立てられる人になりたい。

ふむふむ、ちぃの彼女は大野君担当、と(笑)
少なくとも嵐担当でないとお付き合いできないじゃないですか!
計画もおまかせって…せめて一緒に考えようよー( ̄∀ ̄;)
その方がきっと楽しいよね♪
でも、デビューの頃は恋愛関係の話をすると「わかんない」みたいな答えが多かったのに…成長してますね~。

◆趣味と特技
バック転とかは幼稚園の年中くらいにはできた。
両親が体操を教えていて(お母さんは今はダンス)、ついて行って見てるうちにやってみたいと思った。
JUMPではバック転ができるの光くらいだけど、皆負けず嫌いだから、負けないように練習すれば全員でアクロバットも夢じゃない。

私、年中の時って何してたかなー…。
あ、オーストラリアでばりばり英語喋ってましたね!
年中の段階ならちぃと同じくらい出来る子だったかもしれない(笑)
って、涼介さん出来なくなっちゃったのかな??
まぁ見てるとどきどきするんで、無理してやらんで良いよ^^;
でもちぃのアクロバットをもっと生かして10人でなにか出来ると良いですよね~。
いつもちぃのアクロバットはソロだから、何人かでやるとか。
そんなJUMPも見てみたい!

◆尊敬する人
嵐の大野君と櫻井君(ちぃは翔さんって呼んでるのねv)。
偶々体操の人が出ている番組に櫻井君だ出ていて、頭もいいし言葉遣いもしっかりした人もジャニーズにいると知った。
最初は櫻井君目当てにコンサートに行ったけど、そこで大野君のダンスと歌のかっこよさに惚れ、ダンスに火がついた。

なるほど、最初は櫻井君だったのか~。
ちぃが小2ってことは…私が小6??
そんな昔から大野君担当なんて…ちぃ凄いな~。
そしてそんなに長い間ちぃの憧れで居続ける大野君も凄い!

◆宝物
光に貰った帽子(黒字にピンクラインのハット)。
8月くらいに、光はサイズが小さくて被れなかったから貰った。

写真がこの帽子を被ってる写真なんですけど、可愛い~vV
凄く似合ってます☆
でも…宝物、大野君のサインじゃなかったっけ?(笑)


以上、ざっとですけど^^;
今回は「次回は●●です~」っていうのが載ってないんですね;
来週は誰なんだろ~。


そういえば、光の所属しているTU→YU、着うた配信があるとか。
昨日の朝、母が

「ツユがCDデビューするんだって!」

とか言うので、何の話だよって思ったんですが。
ツユではなくTU→YUね(笑)
しかもCDデビューじゃないじゃん!(爆)
うちのママさん、情報が間違ってます( ̄▽ ̄;)
赤いきつねと緑のたぬきを買って、当たると無料でサビが貰えて?
ジャニウェブだと有料でロングバージョン、とか??
よくわかんないんですが…とりあえず、必死にそば・うどんを食べなくても手に入るんですかね?
本当に商売上手ですね~←

そして今日はインフルエンザの予防接種をしてきました!
喘息の時の点滴に慣れてきたせいか、全く痛くなかったんですが。
インフルエンザの予防接種すると手が重たくなって動かないんですよね~^^;
左腕にしてもらったので良いんですが、前に右腕にしてもらった時は初めてだった事もあってペンも持てなかった記憶があります;
でもまぁ、インフルエンザにかかるよりはずっとマシです。
寒くなってきましたので、皆様もどうぞお気をつけて!

ではまた☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/12 05:44:41 PM
[JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.