240867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

2013.11.04
XML
カテゴリ:お買い物日記
昨日は両親と一緒に
美術館へ山下清展を観に行き、
デパートで開催中の北海道展も楽しんできました。

北海道展での戦利品!

rblog-20131104082703-00.jpg

朝の情報番組、グッドモーニングで紹介されて
気になっていた「おもっちーず」(。 >艸<)

楽天でも最近ランキング上位に入っていて、
買おうかと迷っていたので嬉しい!






定番の大好きな「白い恋人」は母が買ってくれました。


楽天市場には何でもありますね(笑)

+++++

そしてそして!
楽天日本一おめでとうございます!!!

昨日はテレビの前でドキドキしっぱなし!
最後は祈るようにマー君をみつめてました。

日本シリーズで楽天&マー君がより好きになりましたが、
奥様の里田まいちゃんも大好きになりました。

素敵な夫婦です(*^U^*)


楽天日本一セール開催ということで、
早速ポチしました〜!

•1店舗目
モイスチュアマスク!


以前購入してとても気に入ったのでリピート。
これを使うと翌日お肌の調子がとても良いのです。
母の分も含めて、2つ購入です。


•2店舗目
ムーミンハンカチのミイのマフラー。
クリスマス限定カラーをポチ。


実際に購入したのはこちらの柄。
(画像だけお借りします。)


クリスマス用にお部屋に飾りたいな〜と思いまして。。。

ムーミンハンカチは以前から気になっていたのですが、
限定ってことで購入を決めました。

限定モノに弱い私(笑)

+++++

と現在2店舗です。

この後も必要なモノを考えつつ、
みなさんのポチ報告を参考に
もう少し買い回る予定です。

5店舗目標ですが、いつものように予算オーバーしそうな予感(笑)

ではでは。

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします(*´人`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.04 08:28:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.