010827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんぱんだ0824のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんぱんだ0824

あんぱんだ0824

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ミキハウス

(12)

自己紹介

(1)

偏頭痛

(0)

子どもが可愛いすぎる

(1)

主婦のすっぴん事情

(0)

主婦のおしゃれ事情

(0)

失格嫁

(0)

インテリア

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.20
XML
カテゴリ:ミキハウス
こちらのblogを最初に拝見したのは、昨年末。


ミキハウスさんの福袋を初めて購入するにあたり
ネタバレを検索し(まくっ)ていたのが最初でした。

これまでも、自分なりに可愛い子ども服を求めてショッピングモールやゾ◯タウンなどでお買い物をしていましたが、やはり数回着てはヨレたりデザインに飽きたりとなかなか満足していませんでした💦💦


そこでミキハウスの福袋を購入してみようと思いたったわけです。

ですが、当時販売されていたのが、
3万円の福袋
or
5万円のドリームパックなるもの😱

子育て中の主婦としてこの金額は簡単にお財布から出てくるものではありません…


そこで、皆さまのブログやレビューを参考に
(血眼で)笑
どんなものが入っているのか?
もとは取れるのか??
質は???

などと夜な夜な子どもが寝てから毎日検索しまくりました😭😭

つづく…

【再々入荷致しました!!即納可能です!!】MIKI HOUSE(ミキハウス)★ロゴ☆キャンバス☆キッズシューズ(16cm-19cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 22:29:54
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.