203473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんの贈り物

ももちゃんの贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.13
XML
カテゴリ:旦那のお弁当

こんにちは音符

今日は、マンションのエントランスで、Kさんと立ち話。
あれこれ話をしていて、最後は、とっても気にしている眉間のしわの話へ。

プラセンタの注射をしてみたいが、いくらぐらいするのかしら??
ネットでしらべてもらっていいかな?といわれ
気になりながらも未知の世界でしたが、検索してみました。

4万~5万円なんですね。(^_^;)
さらに調べるとリーズナブルなお値段もなくはない。
有名な美容整形外科で、初回が、1万4千円だったり・・・
1回3千円で、毎週とか。(週1~2回)

なんか人のために調べているとはいえ、興味深々でしたわ~。

とりあえず、相談だけでも、フリーダイヤルで無料だったので
メモしてKさんに渡しました。悩んんで
気にしている方にとっては、深刻だったりするのですよね。

わたしも、悩みはいっぱいありますから。(^_^;)

今日は、立ち話で、時間が・・・
もう時間が沢山欲しいです。

お弁当の日記なのですが、話がまったく関係なくて
微妙な方ごめんなさいね。

もう思いついたままに書く私のブログですので、悪しからず。
新しく届きました、漆塗りのお弁当箱、今日がデビューです。

なんか夢も見ちゃいましたわ。寝坊しないようにとか。
弁当作り終えた夢とか。

今日は、いつもより早起きして時間かけて作りました。
盛り付けがいまいち自分は気に入っていません。(+o+)
詰め込みすぎたかな(^_^;)
フォトより見た目の方が、良かったかも。

2010_0413_062213-IMG_3350.JPG

◇卵焼き(ホウレンソウ)
◇肉巻き(アスパラ、チーズ)
◇コンニャクのピリ辛炒め(ラー油とだし汁)
◇カボチャの洋風グラッセ(バター、砂糖、しお)
◇シイタケのソテー
◇ホウレンソウのお浸し(海苔で巻き、白ゴマをトッピング)

このお弁当箱は、内蓋がつき、汁ものが漏れないタイプがあればベストなんですがね。
汁がでない、お弁当のおかずに、今日は、意識して作りました。


★何が売れているのかな?リアルタイムランキング★



home(いちご).gif



四つ葉四つ葉付録付きのBOOKS(プチトマト、パウンドケーキなど)四つ葉四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.13 12:20:04



© Rakuten Group, Inc.