1606057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2016
XML
カテゴリ:名古屋
 最寄りの森下駅から徒歩5分くらいの場所にあるお寿司屋さんです。
店内はカウンター数席とテーブル席2つ程度のこじんまりとしたお店です。
光り物が有名ということで木箱のネタケースにいろいろな種類の光り物が
綺麗に並んでいます。
基本料理はおまかせになりつまみをいろいろ出してくれて、最後に寿司となります。
日本酒は品揃え豊富でおもしろいシステムですが、自分で冷蔵庫から取り出してコップに
注ぎます。1杯飲んだら竹串を入れ物に入れて会計されます。
穴子、秋刀魚、鯖等の光り物と日本酒はよく合いますね。お寿司は小さいサイズで
飲んだ後用ということでしょうか。基本いろいろなつまみで飲んで、最後に寿司で〆る
という使い方がおすすめのお店だと思います。


・付き出し
突出し.jpg


・穴子の刺身
穴子の刺身.jpg


・鱧の湯引き
鱧の湯引き.jpg


・光り物いろいろ

光り物いろいろ.jpg


・いくら
いくら.jpg


・お寿司いろいろ
お寿司いろいろ.jpg


宿木寿司 / 森下駅平安通駅大曽根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2016 05:41:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(374)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.