365186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なま1428のHobbyworld

なま1428のHobbyworld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

当サイトは移転しました。
このサイトではもう更新はありません。
お付き合いいただける方はリンクをどうぞ↓
なま1428のNEW HOBBY WORLD

2017/12/18追記
こちらのサイトものぞいてくださる方がいるようなので、こちらのサイトにも私の気になる商品情報を載せていこうと思います。
面白そうな商品を載せるので、たまにのぞいてもらえると嬉しいです!(^^)!


ポケモン ティーカップタイムマスコット2

LEGO STARWARS ビルダブルフィギュア ストームトルーパーコマンダー その2

LEGO STARWARS ビルダブルフィギュア ストームトルーパーコマンダー その1

パズドラコレクション はじまりのダンジョン プレシィ

メカコレクション ドラコンボール 2巻 牛魔王の車

FW SDガンダムNEO 02 ガンダムTR-1[ヘイズル改]

LEGO STARWARS ミニフィグ クローントルーパー[フェイズ1](プチリペイント)

リーメント ポケットモンスター デスクでお役立ちフィギュア ゲンガー

LEGO STARWARS ビルダブルフィギュア ベイズ・マルバス

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット4 ガンイージ ビームバズーカ装備

ポケモン アローラいっぱいコレクション

LEGO MIXELS AQUAD

コレクションシリーズ 1/144 ガンダムアストレイレッドフレーム

ダイソー プチブロック ショベルカー

PUTITTO DINOSAUR トリケラトプス

ダイソー プチブロック フクロウ

レゴ ネックスナイツ アクセル
2017.06.05
XML
カテゴリ:ポケモントイ
皆さんこんにちは。
本日のレビューは、カプセルトイ・ポケモンティーカップタイムマスコット2のレビューです。

お店で2回、回してきました。
まず一体目。



最近ゲームで主役を張っていて人気のコイキングです!
横からの写真だとわかりにくいので、上からの写真をどうぞ。



注.料理ではありません(笑)
まるで生け作りのようですね(汗)
この商品のコンセプトでコイキングを選ぶのは悪意を感じます。
ぴちぴち跳ね出しそうですね。



右側面もきちんと作りこまれています。

そして2体目。



幻のポケモンミュウです!
こちらはティーカップにちょこんと座っている感じでかわいいですね。
サイズ感もちょうどいいです。



ミュウはティーカップから出しても自立できます。
あまり安定しませんが、単体でも飾れます。

ティーカップのみでも取ってみました。



モンスターボールのデザインが取り入れられていて面白いデザインですね。
これに乗せるとポケモンを安定して飾れるので、ある意味台座でもあります。



最後に2体並んで撮影。
なかなかかわいいアイテムでしたね。

以上ポケモン ティーカップタイムマスコット2のレビューでした。
実はラインナップにビックサイズのカビゴンがありそれを狙ったのですが手に入りませんでした(泣)
でもコイキングもミュウもかわいいので気に入っています。
皆さんもお店で見かけたら回してみてください。
それではまた。



【全部揃ってます!!】ポケットモンスター ポケモン ティーカップタイム マスコット2 [全5種セット(フルコンプ)]●【ネコポス配送対応】


ポケットモンスター ポケモン ティーカップタイム マスコット2 [5.コイキング]●【ネコポス配送対応】


ポケットモンスター ポケモン ティーカップタイム マスコット2 [3.ミュウ]●【ネコポス配送対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.05 09:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモントイ] カテゴリの最新記事


プロフィール

なま1428

なま1428

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.