624876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

愛がいっぱい! 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
October 12, 2010
XML
カテゴリ:ファッション
27インチからの、インチダウンオーケー

DSCF2463.JPG
26インチは19歳以来。



この形だと入ったと言うだけで、痩せてないし、

DSCF2485.JPG

パッツンパッツン。パンツラインくっきり出るかも、、


いずれ伸びるから!



あと百貨店のポイントがたんまり貯まったので

礼服を買った、と言うか、もらった。


10年以上も前に買った、ヤング過ぎな礼服しか無くてね、
イザって言う時 あれじゃなーって感じで

礼服は自分に合ったの用意してた方がいいよね。



たまにパッツンパッツンのオジサン見かけますし、、、






エスカレーターでさ、後ろに居た ヤングな男子が歌を唄ってたの

「後ろかぁら~♪ ズッコンバッコン 入れてやろう~か~♪」

完全オリジナル曲だと思うのですが、

前から バッコシかましてやろか?と思っちゃいましたわ。


よく人の後ろで歌えるなぁ、、

今度会ったら 逆に唄ってやる


得意の音程外しで、、











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2010 06:58:22 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.