257929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はしGOの絵日記もどき

はしGOの絵日記もどき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.19
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:便り


敬老の日に合わせて名古屋の孫から
じいちゃん、ばあちゃんの似顔絵を送ってくれた

幼稚園で描いたのでしょう・・・・面白いですね
自由で思ったまま・・・・・

上手く描こう何て思ってないから、手が動くまま・・・
素直に思ったまま、奔放に表現するから・・・大人には描けない、

楽天ブログーはる君.jpg

今年四歳になった男の子・・・・幼稚園児・孫の絵。

小学一年生のお姉ちゃんが、幼稚園児の時、描いた絵。

楽天ブログーりんか.jpg

子供は天才です、
此れから、どんな風に絵が変わって行くのか、楽しみです。

 

そう云えば・・・クーも十月で四歳だ、
わが家の縁の下で・・・ミャ~ミャ~泣いていた

まだ乳児の、ヨチヨチ歩きの仔猫が・・・・
なぜ此処にいるの・・・?

野良の母親が此処に連れてきたの・・・?
誰かが・・・庭に置いていったの・・・?  分からない、

素知らぬ、ふりも出来ず・・・・縁の下から救出
 

ミルクを自分で飲む事も、舐める事も出来なかったクーが、
あれから四年・・・・今やクーとは座椅子の争奪相手、

夜は気温が下がり座布団が恋しいのか・・・・・
席を外すと、すかさず占拠する、

毎年のように・・・・争奪バトルが激しくなりそうだ。

楽天ブログートラ.jpg


 


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 18:32:08
コメント(8) | コメントを書く
[便り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.