1475350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大和稗田庵の店主が無礼講で語ります!?

大和稗田庵の店主が無礼講で語ります!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大和稗田庵店主

大和稗田庵店主

Calendar

2006年06月07日
XML
カテゴリ:たわごと!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い台風くもり雨泣き笑いどくろうっしっし涙ぽろりどくろ

 あ~ぁ~あ~乾杯?間違いました乾杯?(この字しかでてきまへん)です。

 日本ハム先発のダルビッシュ君に手も足も口もでまへん。
昔、長髪の井川君も3点で抑えておましたが、虎諸君の打撃があきまへん。 ハムを食べて元気出そうと思ってましたが、食べる事が出来ず、元気おまへんどす?

 負けると、どっと疲れが?   ほんま、しんどいですわ。

 トラキチの近くの鎮守の森の神さんにチョッと行ってくるわ!
 『2礼2拍手1礼』    
 今日は、勝たしてクナハレ!?と?????????????????。



 日本ハム新庄剛志外野手が試合前に、予告通りの仰天パフォーマンスを披露。試合開始直前に札幌ドームの天井からつるされた、ゴンドラに乗り。中堅上部の地上50メートルの天井から降下し、そのまま守備位置に。新庄は時折、こわばった表情を見せていたが、満員の大観衆は拍手喝采。「まあ死をかけて危険なことをすると思う」と話していたが、無事に終え安堵の表情を浮かべていた。


<阪神0-3日本ハム>◇6日◇札幌ドーム


<試合経過>

 井川は初回、先頭森本に右越えへ三塁打を許し、2死後セギノールに死球を与え、2死一、三塁のピンチ。ここで稲葉に左翼線へ適時二塁打を打たれ、先制を許した。なおも2死二、三塁から新庄に遊撃内野安打を許し2点目を献上。

 6回裏、2死から4番セギノールに左翼越えの8号ソロを打たれ、追加点を許した。
 
 阪神打線は、6回まで日本ハム先発のダルビッシュにノーヒットに抑えられ全くいいところなしで、打つ手なし。

 7回表、阪神シーツがポテンヒットを放つ。しかし続く金本、今岡が三振に倒れる。結局阪神打線は、ダルビッシュを攻略できず2安打完封負け。井川は4敗目。阪神完敗。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月07日 18時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.