548515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「写・楽・遊」の”つれづれ楽書き帖”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

嬉しい事は New! 楓0601さん

十勝、とかち、トカ… tokatchさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
続・荒野より 俳句… 北乃俳人さん
安いもの大好きです。 kabamaruさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.09.03
XML
叩きつける雨と風!!!

台風12号の影響で荒れ模様。

今も電線が、ピューピューと鳴いて強風が続く。

早く通り過ぎる事を願うのみ。

昨日は雲の状況から朝焼けが期待出来たので

ポイント3へ、久し振りに行った。

その褒美か・・・素晴らしい朝焼けが見られた。

約1分間、それは素晴らしいショーだった。

夜明け前の空が色付く、丸で”火の鳥”が翔んで居る様だった。

続きはこちらへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 05:55:39
コメント(0) | コメントを書く
[豊田市の朝日&夕日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.