279002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@りんりん@

@りんりん@

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Conversation Cafe Urara0115さん

12345 ちびろぼさん
0歳からのバイリン… まるべりーふぃーるどふぉーえばーさん
Spring Greens 春菜♪さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん

Comments

るでこ@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) お帰りなさいっ お知らせ、どうもあり…
ソプラノ69439@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) プロフィールみたら、 うちの次男坊も2…
まあや.v(^^)v@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) りんりんちゃ~ん! おかえりなさいぃ(…
セコセコまちこちゃん@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) 参加組みのコメントが熱いね! 我が家も…
RYU@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) キャ~~~りんりんちゃ~~んお久しぶり…

Freepage List

2009.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
届いた、届いた大笑い

やっと届いた。

DHC


今日からダイエット始めました。


こんなにお金かけてダイエットするの初体験(笑)

2箱


2箱30食分で8000円弱雫
ただいまキャンペーン中です賞金


スカパー見てたらやたらとCMやってる

ヒルズダイエットと迷ったが・・・

DHCのほうがかなり安いのと、友近に衝撃受けたーいなずま

友近まで痩せてるやん!

プロテインダイエットだけではないのかな?

他にも色々取り入れてる?

にしても、水着着れるだけでもスゴイ手書きハート

というわけで、私もとりあえず1ヶ月は絶対続けるわグッド


ブログに書いたらもうやるしかないっっっ

実家に帰省するころにはちょっとは効果でてるかなウィンク

痩せた?と訊かれたい(笑)

今日はとりあえず、昼ごはん代わりにプロテインドリンク作って飲んでみました。


まずはキャンペーンのおまけでついてきた「マンゴー味」から。

作ってたら、隣でオレにも飲ませろと三男がうるさいうるさいトランプ(スペード)

君はフツーにご飯を食べなさい食事


シェイクシェイク

感想。

うぅぅぅぅっ失敗めっちゃ人工的なマンゴー味どくろ

はっきり言って苦手。

「おいしいから続けられる」って宣伝文句にだまされたかも泣き笑い

不安になってきたなぁ・・・

でもけっこうお腹はいっぱいになる。コレ大切です。

空腹で一歳児を追い掛け回すのはしんどいからなー

他のはもうちょっと美味しいといいんですけどね涙ぽろり

どうなんでしょ。

また経過報告します。

たぶん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 12:49:45



© Rakuten Group, Inc.