278978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@りんりん@

@りんりん@

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Conversation Cafe Urara0115さん

12345 ちびろぼさん
0歳からのバイリン… まるべりーふぃーるどふぉーえばーさん
Spring Greens 春菜♪さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん

Comments

るでこ@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) お帰りなさいっ お知らせ、どうもあり…
ソプラノ69439@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) プロフィールみたら、 うちの次男坊も2…
まあや.v(^^)v@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) りんりんちゃ~ん! おかえりなさいぃ(…
セコセコまちこちゃん@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) 参加組みのコメントが熱いね! 我が家も…
RYU@ Re:ヤングアメリカンズ@所沢(07/31) キャ~~~りんりんちゃ~~んお久しぶり…

Freepage List

2009.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年ぶりに携帯携帯電話の機種変更を・・・
(たぶん4年ぶり)

いつも思うんだけど

携帯ショップへ行くたびに

とにかく色んなことが新しくなっていて

全然ついていけない雫

新しい携帯には今、ひつじが住みついてて

電車の遅延情報や地震速報とか・・・

なんだか色んなことを素早くお知らせしてくれるらしい!?

すなわち、このひつじさんは「執事」だそうで・・・

って、わけわからん!

なんじゃそりゃパンチ

どんどん新しいことが生まれて、そしてまた消えて行く感じ・・・

割引サービスの組み合わせ方とか、複雑すぎるし

すぐに変わるから、自分が契約しているコースの内容も

ホントにあっという間に忘れてしまう。
(これは年のせいですかね・・・)

そんでもって携帯電話って高いなぁショックしみじみしょんぼり

分割払いじゃないと買えないよどくろ

だって私が買ったもので、68000円ですぜ!

オイオイ雫

それだけ出せば、小さい薄型テレビだって買えますってば泣き笑い

確かに高機能だけど、私には機能を使いこなせる気はしない。

今度機種変するのはいつかな~

でもまた新しいのが欲しくなるのかな~

しかし、その頃には長男も「携帯電話買ってくれ」、って言い出すだろうなぁびっくり

まったくこんな便利なもの一回使っちゃったら

今日から携帯使うのはやめよう!なんて・・・

なかなか思えるものじゃないしね~

あーホント、お金がかかる時代ですな賞金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 21:36:33



© Rakuten Group, Inc.