500485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなこばこ

はなこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




Category

Recent Posts

Shopping List

February 24, 2007
XML
カテゴリ:◆ 旅行日記


赤い靴.gif

明日、25日から27日まで横浜に行ってきます♪ 
観光ならルンルンなんですが~

ちょっと野暮用がありまして…



10年ぶりの新幹線

新下関~新横浜 途中、新山口で乗換えて約5時間かな
初めて[のぞみ]を体験しますa-ルンルン.gif



ホテルは、みなとみらい21エリアにとりました♪
もちろん、楽天トラベル経由でね!

みなとみらい21と言えばロマンチックな美しい夜景!a-ハート.gif
前々から肉眼で見てみたかったんですよね
すごく楽しみにしていますa-ニコニコ.gif

デジカメで上手く撮れるといいけど…

横浜みなとみらい21


横浜に関する情報はネットである程度収集したけど
一応[るるぶ]買いましたa-ポリポリ.gif


空いた時間に少しでも見て回りたいですしね・・・


るるぶ横浜ベストセレクト(2007)


港ヨコハマ~~~

ハハ・・・久しぶりにワクワクしています♪♪♪

a-中華まんじゅう.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2007 02:02:53 PM
[◆ 旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.