500495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなこばこ

はなこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




Category

Recent Posts

Shopping List

September 28, 2009
XML
カテゴリ:◆ 旅行日記

太鼓谷稲荷神社トップ.JPG

津和野 .JPG
山口県と島根県の県境にある山陰の小京都、津和野に行ってきました。




太鼓谷稲荷神社.JPG
日本五大稲荷のひとつ太鼓谷稲荷神社(たいこだにいなりじんじゃ)

鮮やかな朱塗りが美しい!




太鼓谷稲荷神社2.JPG
開運・厄除け・福徳円満…ご利益ありますように(-人-)パンパン



津和野の町.JPG
神社から津和野の美しい風景が見下ろせます。

絶景かな!絶景かな!



太鼓谷稲荷神社 鳥居.JPG

太鼓谷稲荷神社 鳥居2.JPG
約1000本の鳥居のトンネルを通り城下へ



津和野 殿町通り2.JPG
本町通り~藩校跡や武家屋敷門が立ち並ぶ殿町通り(津和野観光メインストリート)


津和野 殿町通り 人力車.JPG

津和野 殿町通り 鯉.JPG
白壁の掘割には丸々と肥えた鯉たちが悠々と泳いでます。


津和野 殿町通り.JPG
おや!ここにも!^_^;


稲刈りが終わって ほっ! 秋を満喫したふらり旅でした^^




    今回使用したカメラはPanasonicさんの LUMIX DMC-FX60 
    わが家にとっては三代目のデジカメです。
    新手ブレ補正機能搭載で暗いシーンでも本当にきれいに撮れる!
    広角(25mm)、マクロも満足してます^^ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 09:42:52 PM
[◆ 旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.