500511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなこばこ

はなこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




Category

Recent Posts

Shopping List

September 7, 2016
XML
カテゴリ:◆ 旅行日記
車のCMでもおなじみ
そして
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」3位に選ばれた
角島(山口県下関市豊北町)に行って来ました~♪

IMG_0138.JPG
今年ゴールデンウィークに行ったときは渋滞渋滞で
何とか裏道を通ってやっとたどり着いたものの橋を渡ることはできませんでした(;´Д`)

更に夏場は観光客と海水浴客で絶対無理!

夏が終わりようやくすんなりと到着
それでも人気の観光地平日でもそこそこ多い

さあ!橋を渡ってみましょう~

いかがでしたか?

IMG_0152.JPG
【角島灯台】

総御影石造りで品があって美しい!
らせん階段で上がると360度絶景のパノラマ広がります

今回は台風一過の影響なのか
真夏に戻ったような暑さで上がるのを断念(;´Д`)


IMG_0126.JPG
灯台前の公園のベンチに座って沈む夕日を眺める…ロマンチックでしょうね(人*´∀`)どきどきハート

一瞬沖縄に居ると錯覚してしまうほど角島って沖縄に似ている…


景色・コバルトの海・海産物…
機会があったら是非行ってみてください^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2016 07:51:18 PM
[◆ 旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.