407038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心温まるブログにしよう

心温まるブログにしよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るる555

るる555

Headline News

Calendar

2012.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定山渓の栗
定山渓の栗 posted by (C)ruru

定山渓で ぶどう狩り林檎狩りがしたい
一時間ドライブしてやっと 定山渓に到着すると
大粒の雨が降ってきた 天気予報オオハズレですから
露店で購入することに
北海道産の栗  クリご飯をめざします。
山葡萄 ブランデーに漬けてエキスを保存することに
帰り道 定山渓温泉のインド人が作る インド人もビックリな
カレーとナンとをいただいた。
とっても 美味しかったです。

山葡萄
山葡萄 posted by (C)ruru



定山渓のナン
定山渓のナン posted by (C)ruru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 16:09:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.