171597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜び上手で今日も一日お疲れ様でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはぽっ





今日は ちょっと 冷えましたね~
一雨ごとに秋にさよならして、冬にこんにちはだねぽっ




      susuki.JPG
             文字を入れてみた( ̄ー ̄*)

先日 おばあちゃんと歩いていたら 太陽に向かってひときわ
光っていたススキをみつけました
     

            きらきらキラリン~きらきら

          ススキと一緒に太陽に呼びかけたのよ~大笑い手書きハート








秋さがし、秋さがし~葉葉

     散歩道.JPG










                 散歩道2.JPG










紅葉の下で.JPG 黄赤.JPG










             木々.JPG
                  少し光らせてみた( ̄ー ̄*)
                        ピカン~きらきら








今日は 市長さんとの地域懇談会が行われました時計



昨年に引き続き 司会のお役をいただき、少し緊張して臨みました
午前中 これまた 地域の防災訓練があったため、昨年より 人数も
少なく 思ったより緊張することなく終えることができましたスマイルグッド




今 問題になっている医療体制のことから、学校施設のこと
地産地消の農作物のこと まちのブランド化、夢のあるまちづくり・・


私のような一般市民にも とってもわかりやすい意見交換の場に
なったのではないかと感じました


やっぱり 一人ひとりの意識なんだなぁ・・
全てが一人ひとりの心構え、自分主義でなく相手を思う心
そんなことを思いながらの帰宅となりましたぽっ


ま、司会が終わったことが一番のほっほえー
やれやれだわほえー









           源氏物語.JPG



     今月の14日高校の社会見学で平等院鳳翔館、宇治橋や
    源氏物語ミュージアムへ連れて行って頂くので、しっかり
      知っとこうと思い先月 購入して読んでいますノート




     高校生の時は すぐに嫌になったこの源氏物語
   あれから、私は大人になったのよ~( ̄ー ̄♪



      次は、瀬戸内寂聴訳か田辺聖子訳を読もうと思います





    何だかね~ 私にはまだ、源氏さんが好きになれんわほえー
       まだまだ、しっかりと読み進めます・・はい(-_-)





明日は朝早くから、広島へ帰って来ます
里へは寄らず 父の女の人と、一日行動を共にします
日帰りで 明日 夜には こちらへ帰って来ます

あれから、いろいろなことがありました
明日 また 父と顔を合わさなければ
ならないと思うと気がとっても重く・・・・




今日も寄って下さり読んでく下さり、本当にありがとうございましたぽっ
冷えてきています
風邪をひかないように してくださいね四つ葉







    















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 20:09:43
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.