426731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずごんの手作り日記

かずごんの手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

かずごん1111

かずごん1111

コメント新着

TH9Ln3 leoiayp@ TH9Ln3 <a href="http://leoiaypdgpgi.com/">leoiaypdgpgi</a>, [url=http://keibsbt TH9Ln3 &lt;a href=&quot;http://leoiayp…
ほんわかひろりん@ Re:今日も・・・サンドイッチ♪(04/08) おはようございます。 ご無沙汰してます。…
よっちゃん0422@ Re:今日は・・・焼きそばパン♪(03/06) ご無沙汰です。 コメント有難う御座いまし…
rcibebnozms@ kjQLVeMRAICzDl vVRvUH &lt;a href=&quot;http://bvopdjd…
かずごん1111@ Re[1]:今日は・・・青椒肉絲(09/02) ほんわかひろりんさん >こんにちは~ご無…

フリーページ

ニューストピックス

January 31, 2009
XML
カテゴリ:旅行
1/31(土)!雨高松へ行ってきました。

家のお菓子教室に来てくれてる、くじらさんとH美さん

そして、カルチャーに来てくださってる(家にも今月から)Iさんと4人でちょき

私の車で行く予定がショック

今から家を出ま~すって皆にメールして・・・

車に、さあっ出かけようとエンジンを!

なんと号泣かからないの~ブーイング

何回挑戦しても・・・

で、メールメール電話電話を皆にして

H美さんに家まで(くじらさんとIさんも)迎えに来てもらって、H美さんの車で出発しました。

H美さんありがとうございました~

伊予インターから高速に乗って・・・出発星

石鎚のパーキングでトイレ休憩!

豊浜のパーキングでH美さんと運転交代して高松市内へ

まず、向かった場所は私の叔母さん家

叔母さんが、自宅でフリーマーケットをするので(年に一回1月末に毎年やってます)
何を買ったかは、次のアップで)

そして、叔母さん家の近くの、ゆめタウンでウインドショッピング・・・

お昼になったので、ゆめタウンを後にして・・・

うどん屋さんへ(香川に行ったらうどんをね・・)

私は、湯だめうどんとおでんの大根・げそ天・昆布天(合計500円)(写真忘れた~)

お腹を満たして、次に向かったのは、クオカ

チョコレートコレクションをしてたので、たくさん試食してきました。

モンブラン用の口金を買って帰りました(他にもクッキングシートかわいいやつも)

他の皆もパン型やビタントニオのプレートなど買ってました。

クオカを出て、もう一軒おうどん屋さんへ

私はしっぽくうどん(300円)を食べました。
Image659.jpg
美味しかったぺろり

隣にケーキ屋さんがあったので覗いてみました。
(フィナンシェなど焼き菓子を買いました。マカロンを買って直ぐ食べちゃいました。)

叔母さん家にもどって、ちょっと休憩して帰路につきました。

写真!食べること、見ることに夢中で撮り忘れ失敗

くじらさんがデジカメで写真を撮ってくれてたので、アップを楽しみにしてま~す。

あっという間の楽しい一日でした。



車は・・・

高松から、車屋さん(カローラ愛媛)に電話をして、家に見に来ていただきました。

旅行中、修理費用沢山かかるかな?直るかな?

9年乗ってるし、15万キロ超えたし、買い替えかな?

っと買い替えに気が向いてましたが・・・・

帰ったらなおってましたウィンク

修理費用3000円で!

どこかのプラグが湿ってたそうです(私には良くわかりませんが)

まだ、当分は買い換えなくても大丈夫!って言ってたそうです。
(両親が聞いてみたら)

車買い替え!もう少し様子をみて考えま~す。






ブログランキングに参加中で~す。
    下矢印

バーナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2009 09:31:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
くじら日記 くじら926さん
AMAMORI Blog wrapwrapさん

© Rakuten Group, Inc.