104008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじさんのたまに大型バイク生活(記事は個人の感想です)

おじさんのたまに大型バイク生活(記事は個人の感想です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:F800R
こちらもBless You-iさんで購入した、カーボン製のオルタネータ・カバーです。

正面から

 DSC_0124.jpg

裏面は

 DSC_0125.jpg

横からも

 DSC_0126.jpg
結構薄いですね。
 

まずは綺麗に洗車して、パーツクリーナで脱脂します。

 DSC_0123.jpg

カバーの裏側に附属の接着剤を塗ります。説明書にはカバーの周りだけに接着剤をつけるようになっていましたが、心配性?小心者?の私は全体に接着剤を塗りました。
接着剤は、携帯にラインストーンなどを貼る時などに使う、乾くとゴム状になるようなタイプです。はがす時も綺麗に剥がせるのではないでしょうか?

 DSC_0128.jpg

カバーを装着して、板を利用して固定します。

 DSC_0133.jpg

説明書では、このまま12時間乾燥させます。

翌日、固定した板を外してみました。しっかりと固定されています。簡単にははがれないでしょう。

 DSC_0136.jpg
  DSC_0137.jpg
 DSC_0138.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 18:22:21
コメント(0) | コメントを書く
[F800R] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

Fushigi

Fushigi

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.