915960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多重債務者の交差点

多重債務者の交差点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:AB型人間

09.01.05 am09;37 現在ランキング37位 B型自己中わがまま目標15位
ただいまランク激戦区一進一退(>_<)ゞ あと22歩
よろしければ【人気blogランキング】ポチッ一押し優援護お願いします

人気blogランキング
人気blogランキング

アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター

AB型人間はきまぐれである。

ていうか、どっちつかずの二重人格だが、
イイ意味で表現すると、
混血ゆえAとBの特性を上手に使い分ける、ということだ。
もちろん本人にとっては無意識の言動だが、
この使い分けが「ヤツはきまぐれ」という印象を与えるのだろう。

AB型人間はたいていのことは上手にこなす。
たぶん頭の中には桜島ほどアイデアが詰っているに違いない。
だからAB型は不可能でも諦めずにいろんなテクで試す(アレも)

なんだかAB型人間をほめてるようだが反論もある。
もしかして個人的なB型自己中オハコの感情かもしれない。

B型自己中の身近にたった一人のAB型人間がいる。
ヤツは確かに仕事はできる。
できるが、外野からみて不足してる点はもちろんある。
そこで理屈ッぽいB型自己中が必要以上
「アアだコウだ」の経営論をアゴすると、
ヤツは感情を表にださず冷静にB型自己中を観察、分析したあげく、
ほどほどの付き合いで終らせる。
ということは、一方的にB型人間がバカみるわけで。
またそれに気づかないB型自己中も大ボケのバカのチョンといえる。
「ちくしょう、頭にくるなぁ」

O型のパープリン親父が借金ダラダラで死亡したが、
この場合、残された家族はどうなる。
コイツが今日の問題だ。
答は
 (1)借金も相続財産で家族が引継ぐ
 (2)相続放棄(民法915条)する
 (3)限定承認(民法922条)する
の三ツがある。
詳細は家裁で「教えて~」すればいい。
とくに(3)は役に立つかも。
いずれにせよ相続開始を知った瞬から3ヶ月以内にソロバン、
結論しなくてはいけない。
でないと、
なんぼ頭の回転が早いAB型でもプレデターからは逃げれない。
鹿児島は出水市のAB型さん、気をつけてよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01/05(月)先負
第2503回ナンバーズmini&3/4
B型自己中あたる気がする裏テク3種5点3稼ぎ予想 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【mini】十と一の差1~4 和計は9を基準に
【N3】2ツ以上出現(014568)   
    1ツ以上出現(2379)
【N4】2ツ以上出現(0456789) 
    1ツ以上出現(12)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  80
 80
16
591
6109
結果
  34
 534
3248
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ナンバーズmini&3/4】空male登録はこちら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 19:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[AB型人間] カテゴリの最新記事


PR

Profile

B型自己中

B型自己中

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.