|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前日へ │翌日へ >> │一覧 |
Social ICEなるイベントがあると聞いて、ちょっとだけ見に行きました。なんでも木曜日からやっていて、今日土曜日が最終日らしい。 外気温は、21°F(-6.1℃)。 この寒いのに氷の祭典って?? 持参したデジカメは寒さで動作不良を起こし、撮影できませんでした。 替わりにiPhoneを使いましたが、グローブしているとシャッター押せないので素手で! もう、冷たい!!!
ちなみにカローラ君はパーキングメーターのあるところに駐車してきました。80セントで1時間は格安。300mほど離れていて、歩いているうちに体が冷えきりました。 この寒さは尋常じゃない! 冷蔵庫内よりも温度が低いんですから~! iphoneのシャッターを押す手の感覚なくなっちゃうし、ジーパンは寒いし! 夕方なので、まだ人手は少ない。 つか、こんなに寒くて集まるのか?? カクテル等をサービスしているところがあるのですが、グラスは氷。いくら融けないといっても、飲む気にはなりませんでした。
ところどころにある、氷のベンチ。 試しに座ろうという気にもならないほどに寒い。
もう少し見ていようかと思ったのですが、あまりの寒さに負けました。 湿気が無いところの寒さは、ただただ猛烈に冷たい。 外に出していた手は、赤くならずに青白くなりました。 30分ぐらいしかいませんでしたが、ここで退散。
今夜は、5°F(-15℃)ぐらいになるらしい。
│<< 前日へ │翌日へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |