245242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこのおうち

くまこのおうち

うさぎとカッパ


九弁友会員証


みんなが毎日笑顔でありますように~♪

Jul 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマホからの初めての更新です。
お仕事最終日は、夜中3時頃まで片付けをしてまして、会社からもらったタクシーチケットで帰りました。
夜中になると途中で思ったので、11時半ぐらいにはタイムカードを押しましたが(- -;)
本社での送別会は、最後の挨拶を長々としていたら号泣するかもと思ったので、簡潔にしたら、簡潔になりすぎて、笑顔で終わりました。
ご飯もそこそこで、挨拶に回ってましたんで送別会終わってから、おなかがすきました。
先週は晩ごはんの買い物には出かけましたが、後は家にこもって勉強頑張ってました。過去の問題をやぢていってたんですが、なかなか合格点が出なくて焦りました。
久しぶりに頭つかいましたよー。
日曜に試験受けに行きました。試験終了後に、解答集を貰えるんですが、自己採点した所合格点に達してました。ちゃんと発表されるまでは、正式ではないですが…。
昨日は、友達と先輩とで、ファミレスで5時間話してました。ドリンクバーのみで、です(T_T)
久しぶりに会ったので、友達の色んな話を聞いてました。
これからは、友達とのランチとかどしどし入れて行こうと思います(*^^*)
あ、その前に家の片付けしなくちゃ!
今からやりまーす(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2012 11:03:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くまこ0821

くまこ0821

Favorite Blog

今日は強風!!一週… しの〜445さん

今日は楽しいひな祭り mino70さん

たらぞマキマキ たらぞさん
たーちゃん たーちゃん0204さん
ダラダラ生活日記・・・ 涼家さん
Anneのページ Anne21さん
TOY BOX うめ吉☆彡さん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
☆ようこそ♪\^0^… kura650さん

Comments

 mino70@ おひさしぶりぶりです~   うちのお姉ちゃんも、「ドリンクバー…
 たーちゃん@ Re:こんにちは。(07/10) こちらもお待ちしておりまする♪
 さかちゃんだじょ@ Re:こんにちは。(07/10) わ、そりゃ合格だね(*^^)v 今、時間のあ…
 慈恩・・・@ Re:こんにちは。(07/10) はい、こんにちは~^^。 夜中の3時…
 慈恩・・・@ Re:あと半月。(06/15) 日記からして、 今日22日に本社へ退職…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.