020889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつまジャパン

みつまジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、無事に黒帯いただきました。これも先輩達の教えのおかげと自分の努力です!!(笑)
林副師範、風邪引いてるのにわざわざ着いて来てくださってありがとうございました!
山本指導員、白帯の時から育てていただき本当に感謝しています!
黒帯はパク師範に巻いてもらったわけですが、その時に、富山女子初黒帯ということで、初と言うのは何でも重い責任がついてくるからがんばらなあかんで!!と激励をいただきました。
柴田くんには、黒帯巻くと全然違うなぁといわれました♪
長いようで短かった日でした。
黒帯はスタートに過ぎません。やっとテコンドーを学べる資格を得たので、精進していきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 16:16:47
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

金曜日のヘチ釣り・… New! たかおカさん

ITFテコンドー鵜… 影武者じょんさん
邪夢子のひとりごと 邪夢子さん
NEVER SURRENDER! 衣笠鉄男さん
raidenのブログ raiden3014さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みつま普段からおかしな子@ Re:富山テコンドー忘年会 ジヨン様。 えー(;´д`) や…
ジヨン軍大尉orz@ Re:富山テコンドー忘年会 鵜坂クラブ指導員見習い、もう少しはシッ…
みつまブラック@ Re:富山テコンドー忘年会 たいぞう様。 今年はなんもし…
緑帯@ Re:富山テコンドー忘年会(12/23) お疲れさまでした! 写真デカッ!!! …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.