【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.01.30
XML
カテゴリ:身近な人
今、彼がシーフード焼きそばと餃子を作ってくれています。
わ~い♪
今朝、起きた時からやる気のない私は「おなかすいたな~」とか言われても、「ね~。」と返事をしても行動はせず。
そしたら、彼がパスタを作ってくれた。
夕方になってまた、おなかがすいても同じ会話の繰り返しで、彼が今料理を作っているところです。
ああ、こんな時二人暮らしで良かったなあとしみじみ。
しかし、彼はたぶん呆れている事でしょう、、、。

昨夕、ずいぶん前に録画していたトップランナーを観ていた。
ゲストはウルフルズで、「ええねん」はやっぱりいい曲だなあと。
彼は、子どもの頃から音楽をしている人で、現在もたまーに大学の頃の友達とバンドの練習をしたりしている。
なので、ウルフルズがオリジナルメンバーですごく感じよくって、そのうえ成功しているなんて運がいいと、うらやましがっていた。
妹はウルフルズが大好きで、ファンクラブにも入っているほど。
妹が札幌にいた頃は、CDやMDにしてもらっていたんだけど、今彼女は東京、、。
で、CDを買っちゃった♪
2月6日のトップランナーは、ハナレグミがゲストの予定。
すっごく楽しみ!
リスUPリス映画の感想文・ハ行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.30 17:35:28
コメント(2) | コメントを書く
[身近な人] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.