175759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの日記

ごはんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

となりのごはん

となりのごはん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

となりのごはん@ Re:豹素敵です。 まふまふさん お揃いですね♪ ゼーンの豹…
となりのごはん@ Re:カッコイイですね ウサみみパンさん ゼーンの素敵さを出し…
ウサみみパン@ カッコイイですね レースとスワロの感じがわかって画像素敵…
まふまふ@ 豹素敵です。 私も豹買いました。素敵ですよね♪キャミは…
となりのごはん@ Re:またまたお邪魔します^^ 赤りぼんさん 早速届きました♪ スリット…

Favorite Blog

シルバニアファミリ… まっちゃんne.jpさん
本日のお気に入り InNaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん
2006.06.04
XML
カテゴリ:家族
今年はミーの水着を買わなくちゃならない。1、2年生の時の水着はもう着れそうにないし、プール開きまでには買わないと。ミーは背順で後ろから3番目だし、身長はけっこうある方。横にもどっしりしていて、決して痩せてはいない。さすがに3年間同じ水着はキツイだろうし・・・。


ジャスコに行って子供水着の売場に向かった。1、2年生の時はスクール水着を着せていたんだけど、今度もまたスクール水着でいいだろうと思いながらも、一応ミーに聞いてみる事にした。


私  「ミー、1、2年生の時ってみんな、どんな水着を着とった?」

ミー 「かわいい水着」

私  「え? スクール水着を着とる子って、おらん?」

ミー 「ほとんどおらん」


そーなのか!? 学校ではスクール水着が機能的でいいと思うんだけど。でも、みんなかわいい水着を着ているのに、ミーだけスクール水着っていうのもかわいそうな気がして、青いチェックのワンピースにスカート付きの水着を試着させてみると、


おおっ! 太鼓腹が目立たない!!


スクール水着って紺や黒で、身体が引き締まって見えるはずなのに、腹まわりが目立つなぁって思っていた。でも紺や黒じゃなくても、スカート付きって腹まわりが目立たなくて、ちょい太めのミーにピッタリ!


結局、スクール水着は買わずにスカート付きワンピに決めた。ミーは、みんなと同じようにかわいい水着が着れると思って満足みたい。やっぱり、水着は試着してみるものだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 22:40:52
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.