691657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡崎里美の世界

岡崎里美の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月24日
XML
カテゴリ:岡崎里美
ずっと前にも掲載しましたが「リミ、カラー化」です。
ネットで業者さんに依頼しました。
服の色等、何の根拠もありません。
全体的に赤味がかってしまいました・・・ぽっ

それと、この写真で良く分からないのが窓の手すり部です。
下の写真と同じ様な作りだと思うのだけれど、リミの背中の後ろを見ると表にせり出している感じですが、左右の桟は左の柱と面が一緒に見えますよね。でもリミの右肩や右膝が窓のレールより奥にはみ出しているようにも見えるし・・・。やっぱり桟は奥にあるって事なのかな?。
どうでも良い事にこだわっています・・・
昨日書いた後に再度写真を見てみたら、リミの背中の後ろは板がせり出してるんじゃなくて、階下の外が見えているのかも知れないと思いました(それにしては、のっぺりしていて変だけど)。

カラー化の時は手すり部の底板のイメージにしてしまったけれど、違うかも。
やはり、桟は左の柱と面位置にあるのでしょうね。リミの右膝は板に当たっているはずです。
そして完全にリミの姿に隠れているけれどもう一本桟がありますね(リミの背中右上に僅かに一部が見えるので)
それにしても、いくらリミが小柄とは言え手前の蛍光灯やコカコーラを避けて窓枠に腰掛けるのは大変だったでしょうね。

こだわりの一人相撲をとっています。わからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月28日 07時10分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[岡崎里美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.