691693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡崎里美の世界

岡崎里美の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月27日
XML
カテゴリ:岡崎里美
昨日、ヤフオクで「自殺への序曲」を購入しました。
入札されたもう御一方にはごめんなさいです。
既に持っているのに購入したのは、昭和53年の第9刷だったという事以外に、
その本にはリミのお父さんである岡崎克彦さんがどなたかに謹呈された自署があったからです。
克彦さんのサインと言えば、現存はしていませんがリミの墓石に刻まれていたお名前を見ただけでしたが(写真)


今回の本で直筆を見ることが出来るので感無量です。
届いたら、リミのサインと並べて52年ぶりに文字での父・娘の再会を果たしてあげたいと思います。ハート
4日後はリミの69回目の誕生日ですし。

克彦さんはご存命なら94歳になられています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月27日 07時34分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[岡崎里美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.