016821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

into Music!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Holy Night, Holy Knight

Holy Night, Holy Knight

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 15, 2007
XML
カテゴリ:mihimaru GT
実はmihimaru GTも好きです。

つい最近までは別に好きでは無かったんですが、もうひとつやっているブログで知り合った人にすすめられて聞いてみたら結構良くてはまりました。

mihimaru GTでオススメの曲は「So Merry Christmas」、「The 7 Wonder」、「かけがえのない詩」とかです。

そんなmihimaru GTがもうすぐ初のベストアルバムを発売します。

名前は「THE BEST of mihimaru GT」



このアルバムには「So Merry Christmas」以外のシングル曲全てが入ってます。
あと1曲目に新曲も入ってるそうです。
初会盤にはDVDも付いてきて、それにはPVやそのメイキングが収録されてます。

最近ファンになったばかりの僕としては嬉しいリリースです!!
新曲の「パンキッシュ☆」よかったですね。でも僕はバラード系のほうが好きかな。

「So Merry Christmas」が入ってないのが残念だけど、内容的には十分です!!
まだあまりmihimaru GTを知らない人は是非聞いてみてください!!!
発売日は5月2日です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2007 07:58:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.