065533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FC東京@小平美園町

FC東京@小平美園町

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

小平3

小平3

Calendar

Favorite Blog

simo simo2007さん

Freepage List

2012/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試合は出先でスカパーオンデマンドの回線速度が遅く、ほとんど静止画状態で試合内容はよくわかりませんでしたが、帰宅後録画を見ました。結果だけからは非常に落ち込んでいましたが、試合内容は監督会見同様、決して悪い内容ではなかったのは救いでした。今後もこれまでと同様の作業を積み重ねてほしいと思います。

ACLの勝ち進んで中位に沈んだセレッソとダブります。色々なパターンの試合に対応する難しさはあるのでしょうね。
昨日の試合は代表合宿選手を出したクラブが結果を出せなかったようです。
トレーニングの時間は取れませんが、リフレッシュして水曜日は結果を出してほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/29 10:05:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.