1630908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOKYO kiyose VALIANT STAFF BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日(月)の活動
GK
、17:00~17:30、内山運動公園サッカー場。

4年生、17:00~17:30、内山運動公園サッカー場。

5・6年生、17:30~19:00、内山運動公園サッカー場。

5日の結果
5日は、4年生のハトマークフェアプレイカップ13ブロック予選リーグがありました。
VS 化成小 〇 4-1 リン×2 ・ テルキ×2
VS 萩山小サッカー愛好会 〇 21-0 リン×9 ・ ノム×3 ・ テルキ×3 ・ ジュリオ×3 ・ ミム×2 ・ タカユキ
VS K.Sキッカーズ × 1-5 チヒロ

予選2位通過で、決勝トーナメント進出決定!!


1試合目が始まる前から、今日は最初の2試合で勝って、決勝トーナメント進出を決め、出来るだけ全員を試合に出してあげたいから、現時点でチームを代表するスタメンのメンバーは、責任をもって戦ってほしいと言ってありました。
結局こちらの期待通り前半のうちに得点を重ねてくれたため、1試合目、2試合目ともに全員出場して勝つことが出来ました。
3試合目は、バランスを見てチームを前半と後半で均等分けにし、今後のチーム力アップのために、いろいろ試すことが出来ましたし、チームの全員がチャレンジできる環境を用意することが出来ました。
出来る限り、チームの選手全員が公式戦という特別なゲームを経験することで、早熟以外の選手の成長を促すことが出来て、チーム内で切磋琢磨し総合力を高めていくことが出来ます。
さて、いよいよ来週からはトーナメント戦になり、なかなか全員を出場させてあげることが難しくなってくると思いますが、
ベンチや応援を含め、チーム全体で戦っていきましょう!!

8日(火)の予定
1・2年生
、16:30~17:30、ゆりかご。

3年生、17:30~19:00、ゆりかご。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 06時38分21秒



© Rakuten Group, Inc.