101368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1・2・3

1・2・3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… New! 保険の異端児・オサメさん

レオンくんがご案内… レオン117さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年07月20日
XML
カテゴリ:3号

3号幼稚園最後の運動会が無事に終わりました。去年同様体育館で行われ、見る方は快適でした。

年長競技の尻尾取りでは、ハンター3号の本領発揮!ビデオ片手に残り10秒で「そろそろ守りに入らないと」という父のつぶやきは当然耳に入らず、最後までお友達の尻尾を追いかけていました。

親子でやる番になったときは3号ご指名で私とやることに。途中でお友達のお父さんとぶつかった勢いで床で頭を打ち、競技どころではなくなってしまい、残念ながら大事を取って棄権しました。しばらくぶつけたところを冷やして様子を見ていましたが、皆のところへ戻ってリレーは出るというので3号は園児席へ戻りました。

リレーは2人抜いてぶっちぎりのトップで次の人にバトンを渡せました。そのまま3号のチームが優勝!靴が緩かったようで靴が脱げて靴下で走ってたけど、いいフォームでした。

年長は色々と行事が忙しいけれど、幼稚園での行事もあと残りいくつ・・・と数えられるようになってきました。嬉しいような、淋しいような感じです。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月30日 01時04分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[3号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.