1822719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.26
XML
ボルトン戦、行って参りました。
日頃の行いのせいか台風7号も遠慮してくれ、爽やかな秋の陽気を思わせるようなしのぎ易い一時でした。

いつものリーグ戦とは異なり親善試合ということもあり今日はまったり応援するつもりでゴール裏とメイン自由の間に席を確保したのです。

が、時間が迫るにつれ物足りず、気が付けばいつの間にかゴール裏の付近にいました。(はっきり言うテ病気やな)

辺りをずーっと見渡すも知る顔はなく、いつもの"HAGE"や"リーゼント"や"メガネ"のコールリーダーも姿はなくこじんまりとしてはいましたが、とってもアットホームな応援だったように思います。

もちろんカズのラストゲームということでギスギスした感じは全くなく応援も殆どがカズ一辺倒。

「カズカズカズカズgoal カズgoal カズごーーーる、」ってな調子でした。

試合は昨日のどこかの試合のようなダレタものではなくまず満足できるものでした。

残念ながらカズゴール、カズダンスを見ることは出来ませんでした。

そしてディエゴソウザ、いい動きです。特にパスを受けたときの切りかえしがとても早い。
今日は力が70%としても次節が大いに楽しみです。

カズは後半の40分に交代しましたが、神戸のファンやサポーターの心にその姿を十分焼き付けました。

試合後のカズの言葉に不覚にも目頭が熱くなりました。
カズ自身もそうでしょうが、サポの頭の中にも走馬灯のように彼のこれまでの歴史が巡りました。

貴方のことはずっと見守っています。

ボア ソルチ! カズ!

kazu

2005-07-26 23:44:01

2005-07-26 23:44:42

2005-07-26 23:48:15カズの最後の挨拶

横浜で頑張ってください!!

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング←←よろしければポチっと押してネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 23:51:27
コメント(8) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸2008以前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.