1822888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.11
XML
(23-9)(23-10)(5-4)=シュート数、FK数、CK数です。
左の数字が神戸。

この数字だけ見て、普通負けると思います?

・前半27分に茂木がペナルティエリア内でファールを取られていなかった鱈
・初回のPK時に河本が飛び出していなかっ鱈
・何本も蹴った茂木のシュートが1本でも枠を捉えてい肝
・ボッティのシュートがポストに当たっていなけ肝
・時間稼ぎか何か知らんが、広島の選手がやたらコケタリしなかっ鱈
・ヒデのパスの精度がもう少し良かっ鱈
・レアンドロがお肝
・ヨシトが居鱈
・アツがおっ鱈

そして、そして・・・・・・・・・

・主審と線審が別の人間だっ鱈!!

・東城…なんて聞いた事もない!!(俺が知らんだけかもだが)

以上の鱈肝(タラ・レバー)がなければ、ホーム初勝利は間違いなかったと自信を持って言える。


選手たちはとても良く頑張ってくれた。

しかしだ! ゴール裏の雰囲気は決して良いものだとは言えない。

『ヘボ審判コール』…ましてや『お前の母ちゃん、デベソ』コール。
これはあかんやろ!!オレには出来なんだ。

今までにも散々審判には泣かされた経験が全然生かされてないんとちゃうか!

そして誰が投げたか分らんが、ペットボトル!
サポがこないな事したら、一生懸命に戦っている選手とトモニは行かれへんちゅう事に気付かんか!!

己で己の首を絞めるっちゅう事が!

故障者続出の今やからこそ、サポがまとまらんとあかんやろ!

正直、明々後日の千葉戦も苦しい戦いになるのはまず間違いない。
多くの少年サッカーチームの子供たちが見守る中、ヴィッセル神戸の選手たちの後押しに専念しようや!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 22:50:40
コメント(16) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸2008以前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.