1822812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.01
XML
カテゴリ:2008【アウェイ】
アウェーだからどうの、ホームだからどうのって言ってる場合じゃない。

オリヴェイラさんは相変わらず自軍の疲労を否定しているが、昨日の試合など100%勝たねばならない、勝って当然だったと思うけどね。

ヨシトがトラップから相手GKを上手く交わし、87分に勝ち越しゴールを決めた瞬間当たり前のように勝利を確信したんだが…。

クニが負傷離脱とはいえ、今のDF陣では安心しきれないと敢えて苦言を呈します。
もちろん一生懸命に守備をしようというのは見て取れるし、プロとしては当然っちゃ当然過ぎること。

少なくともテルとヤナの二人がマルキ相手にプレッシング出来ず、態勢を整える時間を与えてしまうほどフリーにさせりゃ、殆どPKみたいなもの。

あと3,4分と言う所で気持ちに油断が生じてしまったんだろうね。

ACLはこの際置いといて、リーグ上位を確保するには正直程遠いっていうか、もう暫くかかりそうだね。


それとあくまでも個人的にヤナに望む事をひとつ。

・ピッチではもっと悪ガキに変身してくれ!性格的に難しいのは承知だが、折角親御さんからあれだけのガタイを授かったんだし何と言っても若いんだから。覇気がビンビン伝わるようなプレーを見せてくれ!!
俺の嫌いなH山のようには死んでもならないでくれ!!

話は変り、こないだの大輔といい、昨日の孝行といいヘアースタイルが極端に違ってたので最初誰だか判らんかったw。
チーム内で密かに流行ってるん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 07:18:07
コメント(4) | コメントを書く
[2008【アウェイ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.