1823617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.20
XML
カテゴリ:地元B級グルメ
昨年11月末だったか、12月初めだったか鉄人28号の街の一角のR2沿いに新規オープンした"カジュアルレストラン明日香トゥモロー店"。

自家焙煎の珈琲が売りらしく、それを強調した幟が店前にあったり店内にポスターが貼ってあったりする。


今年初めに通りかかったら、モーニングサービスもやっているようなので或る日の午前中に立ち寄った。


モーニングメニューはバタートースト・ジャムトースト・アーモンド(ジャム?)トースト・三色トースト・サンドウィッチから選べ、ボイルドエッグ・サラダにドリンク類で400円と格安!


極め付けはドリンクがお代わりできるということ。

この手の店では珍しいので、或る日店長らしき男性に確認してみたら、「社長の方針で、お替りは当分続けますよ」って言ってた。



ネットで"自家焙煎珈琲 明日香"で調べてみれば、姫路から加古川を中心に30店舗以上あるチェーン店でかなり評判のようだ。

年末にオープンした新長田店が最も東に位置する店舗らしい。

店内でやたら目に付くカツ飯メニューも納得。

まだ、朝の時間帯以外に行った事は無いが、結構評判らしいランチメニューにもいつか挑戦してみたい。

しかし、なぜ"トゥモロー店"というサブ店名なのか…?
明日香の明日をもじっているのだとは思えるが、これも今度言った時に尋ねて見ようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 20:06:49
コメント(5) | コメントを書く
[地元B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.