1822849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.01
XML
カテゴリ:2012【アウェー】
J1 #16 川崎フロンターレ 0-1 ヴィッセル神戸@等々力球技場


欧州サッカーファンならば当然ご存知の選手なのでしょうねぇ。

スーパーマリオこと、マリオ・バロテッリ(22)

昨夜の都倉のスーパーミドルゴール直後のパフォでバルテッリが一夜にしてJファンの頭の中に侵入しました(°д°)

バロテッリ.jpg 6/28のドイツ戦でのマリオくん

tokura バロテッリモドキ.jpg バロテッリもどきの都倉





正直言ってプロサッカー選手としての都倉は技術的には大したこと無いと思います。
無意味とも思えるオーバーアクションや、すぐにコケる、ゴール前での決定的チャンスで横パスとかありえへ~~ん事ばっかり。
たまに蹴ってもフカシてばっかり。

都倉ファンには散々なこと言って申し訳ないと思っておりますm(_ _)m


しかし彼もヴィッセル神戸の大切な一員であるのは事実なのだし、神戸と心中する覚悟である我々港のサポーターの罵詈雑言が決して本心ではないことをご理解頂ければ…と。


彼自身、コメントの中で「あのゴールは過去の良き思い出。未来に向かって今を頑張る」などと非常に前向きな言葉を寄せています。


『覚醒』を期待したいですね!



ヴィッセル神戸 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.01 10:34:37
コメント(6) | コメントを書く
[2012【アウェー】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.