597397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして。

今日は皆さんにお願いがあります。アフィエイリト用テンプレート作成サイトさんを探しています。楽天広場内でだいぶアフィリエイトが浸透してきましたが、それでもまだまだ難しそうと思う方がいらっしゃるようです。また、アフィリエイトを始めようと思ったものの、楽天で用意されたテンプレート以外の存在を知らない方も意外と大勢いらっしゃいます。その方達のためにテンプレートライブラリをつくりたいと思っています。

自薦他薦問いません。楽天内外広く探しています。私も作っているよ!こんな素敵なテンプレートを見つけたよ!と言う方、是非教えてください。よろしくお願いします。

なお、ご協力いただいた方の中から抽選で1名様に下記のシャーベット、お好きな物を一つプレゼント!(応募数が50名を超えたら1名増やします。)応募期日は8月31日までです。楽天広場の方はこの日記のコメントからでも、BBSからでも応募していただいてかまいませんが、楽天以外の方はこちらから、必ずご連絡の取れるメールアドレスを記載の上ご応募ください。でないと連絡が取れません。よろしくお願いします。特にプレゼントに応募しないと言うことであれば、コメント欄でかまいません。
果実が器のシャーベット!
かぼちゃアイス
かぼちゃ
オレンジシャーベット
オレンジ
パイナップルシャーベット
パイナップル
ゆずシャーベット
ゆず
りんごシャーベット
りんご
designed by 1時間でつくるアフィリエイトショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 00:27:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.