094096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅたろ。2014盆栽2017農業初めちゃいました?!(・◇・;) ?

くぅたろ。2014盆栽2017農業初めちゃいました?!(・◇・;) ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Free Space

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ





ーーーーーーーーーーーーーー
盆栽用品、園芸資材
安く揃
えるなら

↓   ↓






ーーーーーーーーーーーーーー
盆栽用品まで豊富な家具屋
作業台や椅子もついでに

↓   ↓





ーーーーーーーーーーーーーー
盆栽販売ショップランキング
1位になられたお店

↓   ↓






ーーーーーーーーーーーーーー
色んな材木揃います
ホームセンターにない厚い棚板など

↓   ↓





ーーーーーーーーーーーーーー
苗から育てたい方に是非
カテゴリから素材に行くと格安素材が沢山あります

↓   ↓




ーーーーーーーーーーーーーーー










Rakuten Card

2014.12.12
XML
カテゴリ:その他の雑木類
  • おはようございます(ノД`)・゜・。

  • 明日の寒波心配ですね(;´Д`)
  • 幼い木達には部屋に入ってもらいますかね
  • 皆様もお気を付けください
  • 特に関東以北は相当寒くなるみたいなので(+o+)

  • 今日の一本はイボタノキ(*´з`)
  • 冬に向けて葉は落ちてます
  • 何より木と鉢のバランスの悪さ
  • ひどいもんです(´゚д゚`)
  • 木自体も足元は親指程あるんですが枝ぶりは今後の課題ですね
  • DSC_0112[1].jpg
  • 石鉢だから成長は促されると思いますが…

  • それよりイボタってこんなに大きくなって花も綺麗なんですね(*´ω`*)
  • 白い幹の綺麗さに惹かれて購入しただけなのでしりませんでした( ;∀;)
  • イボタノキ
  • うちの子も長く大事に育てて立派に咲かせてみせます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.12 08:32:27
コメント(1) | コメントを書く
[その他の雑木類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.